サボりサボリ日記

過去の日記

2003-04-03(Thu) [長年日記]

_ ワタは個室持ちなの!?いいなぁすごい待遇だなぁ。今日はたださんのツッコミを見てw3mを使ってみようと思ってCygwin32をダウンロードしようと探しているところを隣の人に発見されて、Lynxを勧められてインストールしました。喜んでいたら「テキストブラウザでそこまで喜ぶ人がいるとは思わなかった」と言われてしまいました。

_ 別に大騒ぎしてCygwin32を探していたわけではなく黙って探していたのですが、今の仕事がサイト構築してブラウザで動作確認する作業があるため「そっちはどう?」なんて言われてあっさり見つかったのです。テキストブラウザ導入後も仕事中更新は難しそうな気がします。

_ 最近早く帰れることが多い(場合によっては定時帰宅も)のでキャベツを買ったりツナ缶を開けたりしたら次の日から連日深夜帰宅です。当日まで何時に帰れるかわからないのが辛い。納品直前なので仕方ないと言えば仕方ないのだけれど、もう1月以上もずっと「納品直前」なのでいいかげんストレスが・・・。

_ 最近寝坊しがち。今日は目が覚めたらおじゃる丸が始まる時間でした。今週で朝の放送終了なので見逃せません。結局起きてから20分で家を出て、いつもと同じ電車に乗って出社しました。一度間に合っちゃうと起きる時間がどんどん遅くなるのでよろしくないのだけれど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ワタ (2003-04-04(Fri) 08:40)

「個室」と言っても偉いからあるわけでなくて、試験環境を作る場所がなくて会議室を占領しただけっす。

# すずき (2003-04-04(Fri) 10:35)

じゃあ、やっぱり emacs か meadow で更新だ! tdiary-mode いいよ!


«前の日記(2003-04-01(Tue)) 最新 次の日記(2003-04-07(Mon))» 編集