サボりサボリ日記

過去の日記

2003-04-01(Tue) [長年日記]

_ 今年のGWはなんと10連休です。まさにゴールデン!素晴らしい!連休にするために4日間も会社休日を設定するとは、本社は相当儲かっているようです。正月に9連休を取り損ねたので1年ぶりの大型連休。

_ 本社には今年も8人新入社員が入ったようです。私のいる事業部は新卒は採らないので目新しさはありません。

_ 久々に料理をしたら、3個残っていたにんにくが全てスカスカになってダメになっていた。にんにくなしでキャベツと玉葱とツナのパスタ。鷹の爪も入れてみたけれど古くなりすぎて全然辛くなかった。

_ デジカメから画像を取り込んだら、先週の土曜日に食べたデザートの写真があった。そういえば撮ったような気もする。しかし味が思い出せない。おいしかったのは覚えてるんだけど・・・。マンゴー味だったような、そうでないような。

アイスだと思う

_ なぜか上の段落に■が出ない。半角スペース空けてるんだけど。

_ さん勇気ありますね。更新画面なんて開いていたらバレバレじゃないですか。作者として名が知れ渡っているたださんはともかく、他の方は会社の人にバレても気にならないのか、他人から画面が見えないような席に座っているのかどちらなのでしょう。私は生憎オープンな席に座っていて、仕事中にはYahooトピックスを眺めるくらいしかしていないので、コマンドラインから更新できるツールでもできない限り仕事中更新は夢ですねぇ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# すずき (2003-04-01(Tue) 22:06)

emacs で更新しているので、一見するとプログラミングしてるように見えるんだよ!

# ただただし (2003-04-01(Tue) 22:57)

w3mで更新してるので、(以下同文)。<br>#会社では知れ渡ってないです:-)

# ワタ (2003-04-01(Tue) 23:16)

僕は会社に「個室」があるので普通に更新してます。


«前の日記(2003-03-31(Mon)) 最新 次の日記(2003-04-03(Thu))» 編集