サボりサボリ日記

過去の日記

2002-06-04(Tue) [長年日記]

_ 用があってボスと外出。私は彼のことはとても好き。

_ 客先に着くなり「今日はいよいよですね!定時で帰るんですよ〜」とお客さんに言われた。今日は1日これがキーワードになりそう。私もボスも全く興味がないのに、「今日は日本戦だから」が口癖に。

_ 事業部内でサッカーに興味があるのは2、3人みたい。みんな普通に残業中。17時半を過ぎたら、上の階の本社の人たちがビールとつまみを隣のセミナールームに持ち込んで、ユニフォームを着てプロジェクタで観戦していた。

_ 荻窪の先輩であるワタが夕飯につきあってくれて、おいしい中華屋を教えてもらった。鶏肉と野菜炒めを食べたのだけれど、本当においしかった!通ってしまいそう。

_ 店を出たら雨が降っていて、私の家まで走ってみたり。雨の中を傘なしで走ったのなんて何年ぶりかな。

_ ワタとふたりでなんでもない話をしたことも初めてな気がする。こんな時間が誰かと持てるのもひとり暮らしを始めたからで、良かったなと思う。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# はづき (2002-06-08(Sat) 13:51)

会社でユニ着用で観戦ってのが気合い入ってますなあ(笑)


«前の日記(2002-06-03(Mon)) 最新 次の日記(2002-06-05(Wed))» 編集