サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-24(Fri) [長年日記]

_ 最近コーヒーを飲むとドキドキする。気のせいかと思ったけれど1週間続いたからきっと気のせいじゃないだろう。会社の自販機で以前は濃さのレベルを1つ上げて飲んでいたのだけれど、最近はデフォルトの普通の濃さで飲んでいるのに。こんな私がモカなんて飲んだら死んじゃうんじゃないだろうか。

_ 明日から東大は五月祭ですって。なんだか浮かれた看板がたくさんあった。

_ 小池栄子の乳はなんであんなにでかいのか。今日中吊りに見入ってしまいました。体は割と細いのに異常なくらい乳がでかい。あそこまでくると怖いと思うんだけど、あれがイイ!っていう男が多いから彼女は生活ができるんだろうなぁ。

_ 変な食生活をしていたら500g減。まだモトをとるほど着ていないポールスミスのスーツがガバガバになってきた。特にパンツが、もともと「腰ではくタイプなんですよー」なんて言われて買ったのだけれど、今や腰というより尻で止まっているかんじ。両手をグーにして突っ込んでも余る、ていうのはちょっとツライ。歩いてるだけでシャツが出てきちゃうので。腹巻でもするか?

_ 今年に入ってからだけでも4kg落ちているのに誰にも何にも言われないんだよね。最近会ってる人は毎日会社で会う人かここを読んでる人だからかしら。それとも見た目はそれほど変わってないのかな。ま、こんなものは自己満足だから服がゆるくなって楽しいなーでいいのかもしれない。


«前の日記(2002-05-23(Thu)) 最新 次の日記(2002-05-25(Sat))» 編集