サボりサボリ日記

過去の日記

2002-03-26(Tue) [長年日記]

_ 子供は蹴らずに済みました。でもあと3日。

_ 実は私も陰陽師の映画観てないのです。でもそろそろビデオが出るのではないかと。長編は探してみようと思います。楽しみだな。

_ 「Palm Connect USB キット(3980円)」がどこにもない。どこにもというか池袋と有楽町には。新宿にもなさそうだなぁ。通販で申し込めるところに申し込んでみたけれど、品切れかも。メーカー欠品だって。他のケーブルはあるのだけれどUSBのために5980円は出したくないしなー。

_ 吉井さんが吉井さんらしく怒ってるわ。なんだか久しぶりに怒ってる吉井さんを見た気がするなぁ。最近は外面ばっかり見えてた気がします。何をどう言っても理解してくれない人は世の中にいるわけだから、そんな人に関心持つのは時間の無駄。無関心空間に放り込むべし。でも無関心でいようと意識して無関心でいるということは結局関心持ってしまっているということなのよね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# すずき (2002-03-27(Wed) 00:48)

Vis-a-Vis ( http://www.visavis.co.jp/shop/ )のオリジナルUSBキットなら在庫あるみたいよ。クレードルじゃないのがちょっとアレかも知れないけど。


«前の日記(2002-03-25(Mon)) 最新 次の日記(2002-03-27(Wed))» 編集