サボりサボリ日記

過去の日記

2003-06-21(Sat)

_ 最近は何をしていたかというと、仕事をしたり仕事をしたり仕事をしたり仕事をしたりしていました。

_ 先週初めて「はなまるうどん」へ行きました。冷たいうどんを食べたらものすごく弾力があっておいしかった!でも今日温かいうどんを食べたら軟らかくて普通のうどんでした。

_ 「楽膳」というおなかにたまらない発泡酒を飲んでいるのですが。本当におなかにたまりません。飲んだ瞬間から違う。炭酸が細かいのかなぁ。

_ 泊まりにきた友達がお土産にらぽっぽのスイートポテトとチャイナポテトをくれました。冷凍大学芋は冷凍のまま食べるのが好き。おいしいなぁ!同じ日に同居人が赤桃のタルトを買って帰ってきて、それもとてもおいしかった。

_ 今日は体脂肪計つき体重計を買ってきました。そして除湿機を買って、そのポイントで扇風機を買った。食べて飲んで食べて飲んでの生活を続けていたので、体脂肪も体重も恐ろしいことに!楽して筋肉がつく方法はないのでしょうか(おなかに)。少し前に流行った「装着するだけで3000回分の腹筋効果が!」というベルト?は効果あるのかな。


2005-06-21(Tue)

_ そう言われればそうだったような。片思いだっていうのは覚えてたけどシンガポールにいる、てところにびっくりしたんですけど、最近昨日の記憶すら定かでないので年単位で昔の話はどんどん引き出しがロックされております。そんな年月が経っても変わらず吉井さんにツッコまれるSMOさんが素敵だと思います。間違ってる!けどそのままで突き進んで頂きたい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# SMO [そうともさ!間違っていたはずのことが、いつも間にか大正解になることだってあるのさ!(問題はその頻度さね)きーぽんらん..]

# よしい [大概間違ってる人って大正解狙いなんだけど、外すんだよね、、、ところでいもうとくんは元気ですよ〜たぶんどこかで日記を書..]


2006-06-21(Wed)

_ 体調不良の原因にやっと思い当たりました。PMSですPMS。思い当たってもどうにもならないのでこれは病院へ行くしか・・・。微熱とだるさと眠気はこのせいだろうと思うけれど、今までにないくらいひどすぎて風邪だと思ってました。きっとストレスとの相乗効果だと思うけど・・・。職場が男性ばかりというのはこんな時ばかりはちょっとツライ。生理前(痛)で辛いので早く帰ります、って言ってもいいけど言われる方はどうなの?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# SMO [ぶっちゃけ、ちょっとどきっとするかも。そういう時って「お大事に」で良いのかな・・・。つーか、「具合が悪いので」ではだ..]


2007-06-21(Thu)

_ だいたい毎朝9時半にCPと会って1時間日本語を教えて、図書館へ移動して勉強するか発音クラスへ行くかして午前中を過ごしているのだけれど、最近CPが時間通りに来ないのですよ。1時間しかないのに30分遅刻を3回連続でやられたのでちょっと腹が立っているところ。でも怒っている時間とエネルギーがもったいないので、他のことに使おうと思います。朝は自分の勉強がしたいしな。


2010-06-21(Mon)

_ [] Susan Elizabeth Philips「This Heart of Mine」

フットボールシリーズ。1作目の主人公の妹が主役でした。でもプロットが今までのシリーズ2、3作を足して割ったようなもので、イマイチ。まぁ、これだけ短期間(2日)で読み終わるくらいには面白かったし読みやすかったけど。あと2作残ってて買ってあるんだけど、他の人の本を読んで少し休憩しようかなぁ。あんまり間が開くと過去に出てきた人の名前を忘れちゃう、と思ったのだけれど、さすがに食傷気味か?2.5/5


«前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記