サボりサボリ日記

過去の日記

2002-06-19(Wed)

_ 午前中は事業部の月次報告会。午後はヘルプデスクで京橋。とてもじゃないけど仕事が終わらないので定時後に会社へ戻って仕事。先週でキリをつけたはずのスクリプトの計算値が違っていることが発覚して焦る。

_ それでも20時で一応キリがついたので終わりにして近所のイタリア料理屋でごはん。

_ いくつかの議題について話して、22時頃駅で別れる。


2005-06-19(Sun)

_ 一週間て早いですね。月曜と火曜は接骨院が休みなので(研修という名の台湾旅行らしい)3日間も空いてしまってちょっと不安。でも調子はまずまずです。お弁当作りとアイロンかけで3時間くらい立ちっぱなしだったので少し痛くなってきたけれど。

_ 今日の着物は浴衣でした。浴衣の着方は長襦袢がないだけで着物と一緒なのでサラっと流されて、帯を結んではほどき結んではほどき、男結び、貝の口、リボンの復習、他装、自由発想のリボン、と5回もやりました。さすがに覚えた。でも浴衣で出歩くのはなんとなく恥ずかしいのはなぜかしら。子供の頃お風呂に入ってから着て夜祭りに出かけていたせいかしら。

_ 今週はシンガポールへ行きます。2泊4日の強行週末旅行。まだまーライオンがいるくらいしかよく知らない国ですが胃が3つあるといいのになと思うくらい食べまくりツアーになりそう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# SMO [まじ!?じゃあぼくの遠距離片思いの彼女に会ったらよろしく言っといて。]


2007-06-19(Tue)

_ 土日に遊びまくったおかげで睡眠不足になり、昨日から今日にかけて10時間たっぷり寝ました。おかげでだいぶ体調も回復。

_ 婦人科系の調子がイマイチなので病院に行こうかどうか考え中。海外旅行保険で200万円までカバーされるのだけれど、風邪をひいた時のためにとっておくべきか。。。でもまた倒れるよりは今行っておくべきか。。。保険会社に電話してみたら、ビクトリアにはキャッシュレスでかかれる病院がないみたい。自分で払って後から請求です。「バンクーバーは遠いですか?」と聞かれたのだけれど、バスと船を使ってダウンタウンからダウンタウンまで5時間くらいかかるらしいので断りました。


«前の日(06-18) 最新 次の日(06-20)» 追記