サボりサボリ日記

過去の日記

2008-06-24(Tue) [長年日記]

_ 毎日掃除をしたり洗濯をしたりして過ごしていますが、来客を歓迎できるほど家が片付いていないのは不思議です。向いていないんだろうな、主婦。

_ ドラマが続々と最終回ですね。ラスト・フレンズは最後人気があったようだけれど、イマイチな終わり方だと思いました。なぜ警察に頼るという選択肢が出てこなかったのかな?DVは割と身近にあってドラマに共感できる、という話をテレビで見たけれど、加害者が自殺して終わり、というのは結局何の解決にもなっていないし、参考にもならないのでは。

_ ちょっと働こうと思っていくつか面接を受けたのだけれど、どれも落ちました。社会人経験があっても、事務経験がないと事務職は難しいのかしら?今年は時間的にも多く働けないし、扶養内でなんとかしないといけないので制限が多くて色々面倒です。

_ 備忘録:薬をやめて1月半、中5週。薬に頼ると中3週。ぴったり同じ曜日だったのは偶然かな。

_ SNS日記テスト中。しばらく様子見て、イマイチなようなら外します。


«前の日記(2008-06-15(Sun)) 最新 次の日記(2008-06-25(Wed))» 編集