サボりサボリ日記

過去の日記

2006-10-13(Fri) [長年日記]

_ 最近休日出勤とか午後シフトとか、みんなで交代して働いているせいかみんな体調が悪そう。一番偉い人が一番働いているのでみんな文句も言わずプライベートスケジュールを調整して働いているのだけれど、疲れるものは疲れる。私は体中がこっているかんじで、どうにもこうにも。カイロが悪かったのか?明日もカイロ。

_ 会社の飲み会に出ないと上司が怒られるらしいのだけれど(だから出ろと言われた)、禁煙になったら出てもいいんだけどな。座る位置とかそんな問題じゃなく、部屋中もっくもくになってしまうのですこぶる体調のいい時でもない限り、帰る頃にはぐったりしてしまう。楽しくないのは会社飲みなので諦めるとして、安い酒まずい食べ物煙もくもく、では辛いにもほどがあるではないか。なので送別会は出るけれど歓迎会は出ない私。

_ [] 柄刀一「ifの迷宮」

つらかった・・・。何度途中でやめようと思ったことか。トリックはまぁいいのだけれど、テーマがものすごくつまらなくて。とにかく出生前診断は良くない、と言いたいのだなということはよくわかりました。


«前の日記(2006-10-09(Mon)) 最新 次の日記(2006-10-14(Sat))» 編集