サボりサボリ日記

過去の日記

2006-08-26(Sat) [長年日記]

_ 8時半に起きて、10時から歯医者。迷うことなく麻酔を打たれて、古い金属を外して虫歯も削って樹脂に詰め替え。20分くらいかかりました。結構大掛かりな気がしたのだけれど、2700円くらいだった。歯医者の課金方法ってよくわからないなー。とりあえず左上は終了。後は下と、右上の「ひぇ〜ってところ」にできている虫歯が一本・・・。

_ 「麻酔は1、2時間で切れるので、お食事はその後の方が安心です」と言われたにも関わらず、そのままサンマルクカフェでブランチしちゃいました。しかしなぜサンマルクカフェにはペーパーナプキンが置いてないの?以前食器下げるところに置いてあるのを発見したのだけれど、今回はなかった。あとブラックコーヒーとブレンドコーヒーとアメリカンの違いをハッキリ明記すべき!必要ないのに何回かブレンド頼んじゃったよ。たぶんブラックはブレンドに砂糖とミルクがついてないやつ、だと思う。砂糖とミルクがつくとブレンドになる。

_ [サルサ] 3回目

迷ったんだけれど行きました。先週行かなかったし、昨日安物だけれどジャズシューズも買ったし。でも初日からいた同期の人がほとんど来ていなくて、新しい人が多かったのでベーシック→サイドステップ→クロスボディリード→女性ライトターン→男性ライトターン→女性ライトターン→コーム、で終わり。ここまでは初日にやったので、つまり復習のみ。しかも女性が4人しかいなくて、男性が6人いたので休む暇なし。疲れた〜。でもだんだんコツが掴めてきたような気がします。もう本当になーんにも考えないで、男性に動かされるまま動いていれば良いのだと。姿勢とステップと、いかに自分を美しく保つかにだけ集中していればいいみたい。ジャズシューズはボールのクッションがないので疲れるけれど、滑るのでゴム底のスニーカーより足を痛めにくいと思う。


«前の日記(2006-08-25(Fri)) 最新 次の日記(2006-08-27(Sun))» 編集