サボりサボリ日記

過去の日記

2005-05-04(Wed) [長年日記]

_ すみません・・・。私もまさか4回しか書いていないとは思いませんでした。1ページ内に3月分も表示されちゃってるし。「ブログで稼ぐ!」なんてことは私には絶対できません。コンテンツがどうこうというより続ける自信がゼロだ。5月は頑張ります。・・・たぶん。

_ いいわよねぇ。今の会社は何を着ていってもいいらしいのだけれど着物を着ていってもいいのかしら。お客さんが来ても見られる可能性がないからいいのかな。でもビル内で目立ちすぎて恥ずかしいな。

_ 捻挫はまだ治りません。ちょっと長く歩くと痛い。そろそろハイヒールとスカートがはきたくなってきました。ジーンズとスニーカーじゃイマイチ仕事に気合が入らない。

_ 8回リミテッドで入会した英会話は6回しか行けませんでした。しかも4月30日に5コマ受講という無理矢理さ。

_ 土曜の夜に六本木のバーへ行ったら、外人男と日本人女の出会いの場みたいになっていて見ていて面白かったです。原宿でメキシカン→六本木でアイリッシュパブ→六本木でバーというコースで遊んだ後、3時まで営業しているモスバーガーでコーヒーを飲んでシメというなんとも私たちらしい終わり方。

_ 「Shall We Dance?」ハリウッド版観ました。日本版はテレビで見ただけなのでほとんど忘れていたのだけれど、同じようなシーンが多くておもしろかったです。

_ ゴールデンウィークはカレンダー通り仕事です。でも休みが多くて嬉しい。休み前にちょっと頑張ったので仕事も溜まってないし。毎週こうだといいのにな。とまた玉の輿に乗りたい病が・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2005-05-04(Wed) 22:23)

いいんですよ。きっと。怒られたら「貴様それでも日本人かーっ」と言ってあげましょう。ちなみにぼくの仕事場(隣の部署)では時々作務衣で作業をしている人がいます。

# 三日月の残り香 (2005-05-05(Thu) 01:27)

うちの職場の女性は、みんな着物姿です。和食屋なので。専属の着付係もいますよ。


«前の日記(2005-04-24(Sun)) 最新 次の日記(2005-05-10(Tue))» 編集