サボりサボリ日記

過去の日記

2004-07-03(Sat) [長年日記]

_ 昨日は妹の誕生日だったのですがおめでとうメールからなぜかケンカに・・・。今ごろ反抗期か?というほどの身勝手さに腹が立つよりか呆れたのだけれど、私も実家にいた頃は同じようなこと言ってたんだろうなぁ。今でもあまり変わらないような気もするけれど、ちょっと気をつけようと思いました。

_ 例のサンダルは結構歩けることが判明。会社から2駅歩いてバーゲンめぐりをして帰ってきても大丈夫でした。一部皮がむけたり水ぶくれができたりしましたが許容範囲です。どこも痛くならない5cm以上ヒールのあるダサくないサンダルって存在しないんじゃないかと思いますので。

_ 髪を切ろうと思ったのに美容室に電話が繋がらない!コール音はするけど留守みたい。夏休みか?駅前に用があったので店の前まで行ってみたけれど閉まっていたのでお休みみたい。張り紙はありませんでした。来週は営業するかなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 三日月の残り香 (2004-07-06(Tue) 01:29)

どうでもいいことですけど、バーゲンって某クォリティバーゲンのことでしょうか?(笑) まあ、それはさておき、妹さんとは仲直りできましたか? 特別な日だから特別なことを期待しすぎることってありますからね。今回もとりとめのない内容にて失礼します。


«前の日記(2004-07-01(Thu)) 最新 次の日記(2004-07-07(Wed))» 編集