サボりサボリ日記

過去の日記

2004-01-05(Mon) [長年日記]

_ あけましておめでとうございます。と5日になってから書いているあたり、今年もサボリがちになる予感ですが週記よりは日記に近づくように頑張ります。

_ 今年になってからの4日間は何をしていたのかというと、何にもしていませんでした。1日に実家へ帰ったものの2日の夕方に追い出され、3日は駅のまわりをぐるぐる散歩して、4日は洗濯したりアイロンをかけたりしました。「何もしない」をテーマに過ごした2年ぶりの正月休みでした。ただグウタラしただけだとも言うけど。

_ 帰省した時に、妹のPCをネットに繋げてあげようとしたのだけれど、XPでの設定方法を調べたりファームウェアのアップデートをしたりして時間が潰れ、最後は2階で無線の電波をキャッチできずに諦めました。2年前に同じ場所で私が無線LANカードを使ってネットに繋いでいたので電波が届かないということはないように思うのだけれどXPが反応してくれなかった。なぜだ。

_ そういえば1月の日記をここに書くのは初めてなので今年の抱負を書いておきましょう。
1.英語ブーム再燃
2.海外旅行デビュー
3.転職

_ 初詣で引いたおみくじは大吉でした。良い年になるといいなぁ。今年もよろしくお願いします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# SMO (2004-01-06(Tue) 00:31)

じゃあ、英語が公用語の国際機関に転職して、海外放浪勤務に出発するってのはどう?


«前の日記(2003-12-31(Wed)) 最新 次の日記(2004-01-07(Wed))» 編集