サボりサボリ日記

過去の日記

2003-06-21(Sat) [長年日記]

_ 最近は何をしていたかというと、仕事をしたり仕事をしたり仕事をしたり仕事をしたりしていました。

_ 先週初めて「はなまるうどん」へ行きました。冷たいうどんを食べたらものすごく弾力があっておいしかった!でも今日温かいうどんを食べたら軟らかくて普通のうどんでした。

_ 「楽膳」というおなかにたまらない発泡酒を飲んでいるのですが。本当におなかにたまりません。飲んだ瞬間から違う。炭酸が細かいのかなぁ。

_ 泊まりにきた友達がお土産にらぽっぽのスイートポテトとチャイナポテトをくれました。冷凍大学芋は冷凍のまま食べるのが好き。おいしいなぁ!同じ日に同居人が赤桃のタルトを買って帰ってきて、それもとてもおいしかった。

_ 今日は体脂肪計つき体重計を買ってきました。そして除湿機を買って、そのポイントで扇風機を買った。食べて飲んで食べて飲んでの生活を続けていたので、体脂肪も体重も恐ろしいことに!楽して筋肉がつく方法はないのでしょうか(おなかに)。少し前に流行った「装着するだけで3000回分の腹筋効果が!」というベルト?は効果あるのかな。


«前の日記(2003-06-12(Thu)) 最新 次の日記(2003-06-26(Thu))» 編集