サボりサボリ日記

過去の日記

2003-06-12(Thu) [長年日記]

_ 仕事中に、鳴っている電話をとることほど無駄な作業はないと思うのですが(私あての電話は上司から以外ありえないので)、社内に人がいない時は仕方がないので出ます。さっきも渋々電話をとったら、先日人身事故を起こした社員へ、被害者の祖母からのクレーム電話でした。15分ほど相手をさせられてもうくたくた。

_ 昨日は色々なプロジェクトの打ち上げ(去年からのびのびになっていたもの3つ分くらい一緒に)で、山形牛をしゃぶしゃぶしました。もうすっごく美味しかった!また行きたいなぁ。

_ 今日は18時から下丸子です。定時後に仕事が始まるなんて・・・。今月は稼がないといけないので頑張ります。

_ スズキさんは新潟出身なのですか?デパートとか「若者の中心地」が駅から微妙に離れていて面倒だなぁと思いました。日曜の昼時に伊勢丹に行ったのですが、化粧品売り場も食品売り場も人が少なくて良かったです。限定色の化粧品なんかも残っていたり。そんなところは東京より好きです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# スズキシゲヲ (2003-06-12(Thu) 16:46)

高校が新潟市でした。万代シティ(若者の中心地?)と古町というのが遊び場。どちらかには必ず言ってました。万代には裏日本唯一(!)の紀伊国屋書店があったので日参していたわけです。


«前の日記(2003-06-10(Tue)) 最新 次の日記(2003-06-21(Sat))» 編集