サボりサボリ日記

過去の日記

2003-05-19(Mon) [長年日記]

_ 出社すると、会社で使っている回線に障害が起きて社外に繋がらなくなっていた。メールも見れないしネットもできないし仕事にならん!ついでに Word と Excel ファイルを開くのにものすごく(分単位で)時間がかかるという現象が発生。回線の復旧と共に現象も消えたのだけれど、何か関係があるのか?

_ やっぱりあり得ないですよね。サムターン回しの穴が最初から空いているようなものですし。早速不動産屋にクレーム入れたいと思います。

_ 水曜日、朝8時半に取手へ来いというメールが来た。「8時半でいかがですか」ではなく「8時半でよろしくお願いします」だった。バスの関係で8時には取手駅に到着していなくてはならず、逆算すると6時半には電車に乗らなくてはならない。ということは5時過ぎには起きなくてはならない。この場合は8時から給料出るのかなぁ。出ないとつらいなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# スズキシゲヲ (2003-05-20(Tue) 00:40)

のぞき穴は気をつけてみると外内逆で外から室内が丸見えなんて話も。。。<br>でもこれはきっと都市伝説(笑)


«前の日記(2003-05-18(Sun)) 最新 次の日記(2003-05-20(Tue))» 編集