サボりサボリ日記

過去の日記

2002-06-24(Mon) [長年日記]

_ 玄米ごはんとなめこのお味噌汁と高菜昆布。高菜昆布は昆布ばっかり入っていておいしくない。

_ いつも乗る8:20の電車が車両不備のため運休に。仕方なく8:24の電車に乗ったのだけれど、これだと会社に着くのはギリギリ。こういう場合遅延証明は出ないのでしょうか。遅延じゃないんだけど、突如運休はやめて欲しい。

_ お昼は近所のととやで鯛を。お魚も食べないとバランス悪いけれど家では食べないので。

_ 今週末もまた京橋へ行くことになってしまった。いい加減サッカーで会社を休む奴に腹が立つ。しかも今度は朝から1日ですよ!

_ IMPは動くようになりました。sendmailで大丈夫でしたよん。spoolフォルダの下にあるフォルダ(名前忘れた)のパーミッションの設定が悪かったみたい。IMPで検索してきた人のためにまとめた情報をアップしておきたいけれどどうしようかな。

_ 京橋に飛ばされて怒っていた私にボスが気を遣ったのか、某サッカー映画をくれた。字幕版。世の中にはヒマを持て余している人がいるのでしょうか。B5ノートだとちょっとつらいので再来週上映会予定。ちょっと見たけどバカバカしくてイイ!

_ 早く帰れたので酒屋でROLLING-Kというウィスキーを買ってきた。まあまあ。どこかのお店で飲んだウィスキーがおいしかったのだけれど、店も酒も忘れてしまった。よく聞く名前だったと思うんだけど、シーバスとアーリーとフォアローゼスは違うの。ターキーかなぁ。

_ 最近のBookOffは宅配便で本を送るという手段もあって、箱詰めの手間とか伝票書きの手間はあるけれど佐川が取りに来てくれるしいらない本は引き取ってもらうことも可能。申し込んでから伝票が届くまでにちょっと時間がかかるから、急いでいる時はダメなんだけど。

_ 半分以上でございます。あと2/5くらい残ってるけど。ロックでレモンもおいしいけど甘すぎる時は甘くないもので割りたいな。オレンジジュースで割るのはおいしいんだけど甘すぎるんだよね。あぁ早く週末にならないかな!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2002-06-25(Tue) 00:31)

てぇことは帰れたんだ。よかったねー


«前の日記(2002-06-23(Sun)) 最新 次の日記(2002-06-25(Tue))» 編集