サボりサボリ日記

過去の日記

2007-01-26(Fri) [長年日記]

_ なんだかんだと今日も残業1時間。おかしいな、忙しくないはずだったのに・・・。でもやっぱり9時始業だとお昼までにある程度の仕事量がこなせるし、午後は午後で「あらもう5時半?帰らなくっちゃ」みたいなかんじで大変良いです。ただ単に忙しいから時間が過ぎるのが早いだけかもしれないけど。

_ 今まで行ったこともなく、この仕事が終わったら行くこともないだろう東京の端っこで働いているのですが、駅前は結構栄えているので今日は駅ビルを上から下まで巡ってきました。とにかく物価が安い!洋服も食べ物も安いです。ランチも600円くらいからあるし。

_ 今日初めて隣の人と会話を、というか挨拶を交わしました。どこかに常駐しているらしくて、週に1回しか来ないので今日初めて会ったのです。向かいの席の人もまだ1回しか見たことないし、相変わらず口を開くこともなく黙々と働いてます。インターネットが超遅いのでイラつきながら。

_ ハウルはまだ半分弱。面白くなってきた。カルシファーはあのアニメの声で喋っているのをイメージして読んでます。


«前の日記(2007-01-25(Thu)) 最新 次の日記(2007-01-27(Sat))» 編集