サボりサボリ日記

過去の日記

2006-01-29(Sun) [長年日記]

_ 日曜日は9時に起こされて睡眠不足+体調不良+イライラでもう大変な一日でした。怒りパワーで部屋とダイニングとトイレ掃除をした。夜はNaumiの誕生日パーティに出席。スペインではホストが費用を全部持つって本当?おごってもらっちゃいました。

_ 行ったのは六本木のブラジリアンバーだったのだけれど、終電がなくなってから盛り上がる盛り上がる。渋谷のクラブよりも外人率が高くて「ここ日本?」てかんじでした。六本木で朝までって健全な私は初めてでした。サルサ教室をさがしていたのだけれど、Axeの方がハードルが低くていいかも。どこかにいい教室ないかな。

_ ガーモンやマーカスの英語はわかりやすいので油断していたらエゲレス人の話してることが半分くらいしかわからなかった。フロムロンドンらしいのに・・・。慣れだよ、と慰められました、ホホホ。5年も日本に住んでるなら日本語喋れよ!

_ 数日前にマンションのメータ周りで漏水していたとかで水道工事があったのだけれど、いまだに鉄粉のようなものが水道から出て困るので不動産屋に電話。最初気がつかずにブリタに錆がついてしまった・・・。どうも台所の水が一番ダメで、台所のお湯はまぁまぁ大丈夫、洗面所も大丈夫そう。肝心なところがダメなので困ります。ま、これを理由に料理しないからいいけど。

_ [] 森博嗣「恋恋連歩の演習」

船旅って憧れるな〜。


«前の日記(2006-01-27(Fri)) 最新 次の日記(2006-01-30(Mon))» 編集