サボりサボリ日記

過去の日記

2005-08-24(Wed) [長年日記]

_ Skype体験しました。FMみたいな音質だなぁと思っていたらそれは私がヘッドフォンをして両耳で聞いていたかららしい。でもすごーく近く聞こえます。デトロイトと東京でやったのだけれど、本当にアメリカとつながってるの?てかんじ。

_ Govinda'sというベジタリアンカフェに行ってきました。ランチセットを食べたのだけれどこれがすっごくおいしい!ワンプレートに色々盛られていてどれが何だかよくわからなかったのだけれど全部おいしかったです。また近いうちに行こう。

_ ミュールのヒールの底ゴムが外れて、家に帰るまで気にしながら歩いていたらまた足を痛めました。右足首だけれど別のところ。まだじん帯も治りきっていないのにくるぶしの下あたりからアキレス腱が腫れて触るだけで痛い。今週から再びテーピング開始、今日からは湿布+包帯とだんだん大変なことに・・・。今日1日湿布をしていたらだいぶ痛みは引きました。ところで接骨院でくれる手作り湿布は何が入っているのかしら。普通に売ってる湿布とは何が違うのかな。調べたけどわかりませんでした。


«前の日記(2005-08-20(Sat)) 最新 次の日記(2005-08-30(Tue))» 編集