サボりサボリ日記

過去の日記

2005-07-31(Sun) [長年日記]

_ 10日以上もサボってしまいました。前半はとにもかくにも体調が悪くて、仕事が忙しくないのが唯一の救い、みたいな。大阪のあの暑さと東京の涼しさに体がついていけなかったのでは、と予想していますがどうかな。実はまだ体調は完全ではなく、何が悪いって胃腸の調子が最悪。でもかなり回復しました。

_ 最近はもう英語ってなに?てくらいしゃべるどころか読んでも書いてもいないのだけれどそれでもメトロポリスだけは毎週入手して1週間以内に読みきるようにしていたのです。が、先週はもう全然読んでも内容が理解できなくて、全然読めませんでした。そしてそういう習慣がすっかりなくなってしまったので戻すのは無理かもなぁ、と。このままどんどん英語を忘れていくのかもしれません。

_ 毎月のように、というか今月は2回も、送別会のある会社に勤めているのですが、また朝まで飲んでしまいました。でも酒を飲んだのは1次会のビールだけで、2次会はカルピスソーダだし3次会はアイスティーとコーヒーとオレンジジュースでした。それなのに頭は痛いし気持ち悪いし最悪。タバコの煙にやられたのかもしれませんが。結局朝方に全部吐いて、家に帰ってシャワー後に5時間くらい眠ったらちょっと元気になりましたけど。酒を飲んでいないのに吐くというのが衝撃。もう朝まで頑張れない体なのかしら・・・。というわけで今週末は家で静養。

_ シンガポール旅行記は普通にHTML3ページなので携帯で見られるかどうかはその携帯次第ですねぇ。画像があるので重たいページです。しかも真っ白です。まだ添削結果が返ってきていないので公開はもう少し後です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# じん (2005-08-02(Tue) 07:02)

祝、復活。理屈はわからんが、見れなそうだ‥。


«前の日記(2005-07-20(Wed)) 最新 次の日記(2005-08-01(Mon))» 編集