サボりサボリ日記

過去の日記

2003-09-23(Tue) [長年日記]

_ 1時から放送していた「やっぱり猫が好き2003」を見ました。前半の「3人じゃ無理無理!」がおもしろかった。深夜にひとりで爆笑してました。

_ びっくりするくらい体重が増えた原因はジャージだったみたいです。脱いでみたら600g位減りました。高校のジャージはいまだに新品のようなきれいさなので家の中で活躍しているのです。意外と重かった。それを差し引いても増えすぎなんですけど。

_ 来月の旅行に備えてFMトランスミッタを買いました。これです。実家へ戻らないと車がないので当分テストできません。もしかしたらぶっつけ本番かも。しかもポータブルCDプレイヤーが実家にあるかどうかも不明。妹に確認しなくては。

_ 急に涼しくなったのでジャケットというか薄いコートが欲しくなって買ってしまいました。最近はトラッドなものが増えてきた気がして嬉しい。春夏は服を見てもときめかずに日用品にときめくという現象が起きて「アタシもう枯れちゃったのかしら」なんて心配していたのですが、そんなの吹き飛ぶくらいにときめきが戻ってきました。ただ単に服を買わなかった反動が来たのか、好みに合ったものが増えてきたからかは不明。

_ ひさしぶりにめん家へ行ってきました。相変わらずウマー!でも一杯食べきれませんでした。悔しい。ワタぽんおやじさんはますます声がガラガラになってましたよ。来るの楽しみにしてます。ぜひ彼女も連れて来て欲しい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ワタ (2003-09-24(Wed) 07:26)

そっか >声ガラガラ 今度休業したらもう食えないかもね。はやく行かないと。。


«前の日記(2003-09-22(Mon)) 最新 次の日記(2003-09-24(Wed))» 編集