サボりサボリ日記

過去の日記

2003-03-02(Sun) [長年日記]

_ とうとう免許の更新をするために東陽町の免許試験場へ。総武線のホームから東西線に乗ろうと思っていたのに、うっかり総武線に乗ってしまって新宿まで行ってしまった。同じホームに違う電車が来るやつは気をつけていてもすぐ騙される。目の前に電車があるとつい乗ってしまう。

_ 更新手続きは1時間15分で終了。たくさんの人がいたのだけれど、なんでみんな我先にと急いで並ぼうとするのかしら。

_ 東陽町から地下鉄を乗り継いで中目黒。欲しい欲しいと騒いでいたらすずきさんがくださるというのでとりに行ったのです。さらにお夕飯も頂く。菜の花のサラダがおいしかった。

_ よく考えたら堂のみなさんとお会いするのは半年以上ぶりだった。ひとり暮らしを始めてから会社の人以外と会うことがほとんどない。引きこもっていたからなのだけれど、そろそろ社交的にならなくては。

_ 内山理名って太った?この人の魅力は初めから全然わからないのだけれど、ただ単に好みじゃないからか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# こまひこ (2003-03-02(Sun) 22:35)

顔がむくんでいましたね、内山さん。全然、輝いていなかったし、女優生命的にやばい?。


«前の日記(2003-03-01(Sat)) 最新 次の日記(2003-03-04(Tue))» 編集