サボりサボリ日記

過去の日記

2002-06-07(Fri) [長年日記]

_ 書き溜めておいた日記を更新。5月31日分からです。

_ アナログダイアルアップです。やっと繋がったけど設定方法忘れていて結構手間取った。

_ 「本当にこんなに早く引っ越すとは思わなかった」ってよく言われる。自分に対して決めたことはきっちりやる方だと思う。普段は自分に甘いけれど、スイッチが入ると自分を追い込むのは得意。1回父に荷物を運んでもらったけれど、不動産屋めぐりから引越、諸々手続きまで全部自分ひとりでやってみて、私だってやればできるということを証明したかったのかなと思った。

_ 明日はものすごく楽しみなことが!久しぶりに緊張してたりする。

_ 会社の近くにコージーコーナーができて、20%割引キャンペーンを展開中。15時に社内にいた人たちの注文をとって一番若手のハタチの男の子が買出しに行き、みんなでケーキタイム。事業部内には甘いものが苦手な人が1人もいない気がする。こういう時間が持てるのは楽しい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# yoosee (2002-06-08(Sat) 01:43)

む、引っ越しお祝いせねばね


«前の日記(2002-06-05(Wed)) 最新 次の日記(2002-06-08(Sat))» 編集