サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-29(Wed) [長年日記]

_ SPIN二日目。新人たちは熱い。「やはり営業はだと思いました」なんてセリフはどう頭を捻っても出てこない。

_ 本当は残業をしなくてはならなかったのだけれど、「明日やります」なんて言って19時過ぎに会社を抜け出す。池袋でオーダーしていた靴を受け取って、渋谷へ。松浦とは久しぶりに会う。実は三回目なんだよね。

_ 吉井さんは何か嫌なことでもあったのかと思うくらい松浦に腹を立てていた。なんかすごくてびっくりした。

_ 谷口くんとかワタなんて久しぶりに会ったけれど彼らのペースはとても好き。谷口くんは夏毛に生え変わっていて、冬毛しか見たことのなかった私にはまだ違和感がある。私は人の好き嫌いをどこで判断しているのだろう、ちょっと不思議。

_ 私の真似ってどんなの?毒を吐くとかだろうか。

_ SANKAIを出る頃にとても嬉しいメールが届く。思わず顔が緩むくらい。その後のカフェではテンション上がりっぱなしだった。

_ バカみたいだけど書いておこう、朝帰りしたからって彼とは何もありません。私が手放してしまったものを持っているから一緒に飲んだのは楽しかったけれど。若いっていいな。


«前の日記(2002-05-28(Tue)) 最新 次の日記(2002-05-30(Thu))» 編集