サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-13(Mon) [長年日記]

_ 歓迎!?じゃ、じゃぁ今度仕事辞めたらお台場店あたりで・・・。フーターズって知らなくて仕事中に調べてしまいました。これは自分で着たくはないけど実物見てみたいなぁ。馬車道は支持者多いですよね。あれはバイトすると持ち帰り可能みたいですよ。バレたら怒られるだろうけど、洗濯したりするので持って帰るみたいだから、いきなりバックレたり返さなかったコは持ってるみたい。

_ 今日はなんだか妙に元気。大安だからかしら。

_ や、お誕生日でしたか、おめでとうございます。ここ1年くらい、友達の誕生日を忘れないように結構努力していたのだけれど「林屋ぺーみたい」と言われてちょっとしょぼんとなっていたのでした。でもいいの、大事な人の誕生日しかおめでとうって思ってないもん。

_ 私古着は手を出したことがないんですが、それは私が若いというより幼いからかな。ただ好きじゃないだけかもしれないけど。私が言ってた甘いアイテムていうのは、本当にチープな手触りバリバリのレースとかね。ああいうのはもう嫌になるくらいゴテゴテしてないといかんと思う。レースはレースでも手触りのよろしいお高いレースは控えめな方が品があって良いのだよ。あとね、リラリラは服に関してはちょっと感覚ズレすぎなのでもうちょっと自覚するように。世の中の庶民の25歳はもっとチープに生きてるぞ。だけど

ヤツら(男)はしょせん、白いワンピースが一番好きだ。
これ至言ね。

_ 香りと記憶って結びつきますね。記録している場所が近いからだろうけど。ESCADAは毎年限定で香りを出すのだけれど、今年のはストロベリー!アーンドトロピカル!ってかんじで良かった。欲しいけれど買おうかどうかまだ迷ってる。迷ってるうちに売り切れるだろう。去年のトロピカルパンチも好きだったのだけれど買わなかった。だってつけて行くところがないんだもん。この間化粧品売場をうろついていてもらったDiorのやつもなかなか良さそうだったので今度見に行ってみよう。香りは割と資生堂が好きです。洋モノよりなじみやすい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# po (2002-05-14(Tue) 14:34)

ありがとう。しばらく同い年=


«前の日記(2002-05-12(Sun)) 最新 次の日記(2002-05-14(Tue))» 編集