サボりサボリ日記

過去の日記

2002-04-25(Thu) [長年日記]

_ ルータの調子がものすごく悪い。一体何があったのかと思うくらい繋がらない。繋がってもすぐ切れる。

_ 「黒猫の三角」読了。前のシリーズの方が好きかな。でもやっぱり森博嗣はいい。言葉の使い方とか話運びとか私好み。

_ 新タブブラウザですと?使ってみようかしら。今はfub愛用中。別に何でもいいんだけど、お気に入りのフォルダの中身を一気に開ければ。

_ では近いうちに会いたいなー。私彼女のこと好きなんですよ。

_ 私が一昨日の合コンで受けたカルチャーショックはブルジョアに対するものではなくて、まぁそれもあるのだけれど、何ていうか色々幅を広く持って自慢したりされたり反応したりしなきゃいけないことが私とは世界が違うというのが近い。興味のあることはとことん調べるし詳しくなるけれど、それ以外はピクリとも反応しない私にはついて行けない世界。

_ タイタニックが面白いとかイギリス産の紅茶話とか会社用のバッグはエピだとかそんな話こそ私は聞いていなかった。興味もない上に面白くもなんともなかったからだろう。何に集中してたって、つまらなさそうな顔をしないこととだるそうに座らないことだ。

_ 吉井さんとリラリラって私から見ると同じカテゴリ。割と幅広い知識を持っているのに普通のこと知らなかったり育ちが良かったり。根本が似ているのね。進んでる方向が全然違うけど。そして私とは全然違うカテゴリで、すごいなーって感心することが多い。

_ でしょ?BBQってねぇ。あとお菓子とかによくあるバーベキュー味っていうのも曖昧だよね。バーベキューってそもそもひとつの料理のことじゃないでしょ?正確には意味を知らないけれど、あれってお菓子の世界にしかない味って気がする。でもプリングルスにもBBQって書いてあったっけ?アメリカでもBBQで通じるのかな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2002-04-25(Thu) 23:42)

フォルダ開けまっせ

# po (2002-04-25(Thu) 23:47)

いすず>じゃあ何して遊ぶ?また南大沢に来るのはさすがにいやでしょ?(笑)

# すずき (2002-04-26(Fri) 00:24)

BBQで通じると思うよ。こんなんあるし> http://www.bbqsearch.com/


«前の日記(2002-04-24(Wed)) 最新 次の日記(2002-04-26(Fri))» 編集