サボりサボリ日記

過去の日記

2002-04-05(Fri) [長年日記]

_ ミラクルの効果があったのか、日々の努力が実ったのか、やせ期に入ったからなのか、なんだかよくわからないけれど体重が1kg減りました。今までどんなに頑張っても超えられなかった壁を越えて1週間キープできたので合格でしょう。目標まではあと2kgです。

_ 久々に過去の日記のアクセスログを見たらエライところからアクセスが・・・。ここも読んでるのかしら?しかし何の検索ワードでひっかかったのか気になるな。名前だろうけど。

_ 昔書いていた日記を読み返してみて、あんまりにもあんまりだったら消そうかと思っていたのですが正直に書いているだけだからいっか。で、「すべてがFになる」と「陰陽師」を買ったのは去年の10月27日だったことが判明。なんだかこの頃の日記の方が書き方がちゃんとしている気がする。

_ そうすると、冬になったらまた着込んでしまう危険があるのか・・・。寒い時の方が体は熱を作り出そうとするから脂肪は燃えやすいと聞いたこともあるんですけど。でも寒い時に薄着でいると脂肪つきやすいとも聞いたなぁ。体温は高い方が消費エネルギーも大きいのだけれど、女性の場合は低温期がヤセ期なのです。高温期は蓄えるのだ。ということはヤセ期なんてないんじゃないのか。

_ 洗車をすると雨が降るの法則で今週はパラパラと降ったので、車がヒョウ柄になっていた。水洗い洗車。ワックスとガラコがしっかり塗ってあるので楽ちん。お天気がいいからドライブに行こうかな。

_ なんと!水分だけで1kg(下手するともっと)も蓄えているのですか。ということはやはり高温期は脂肪を燃やすには適しているということ?でもむくんでるというかあの体が重たいかんじはとれないんだろうな。まったく男が羨ましい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# UmaShika (2002-04-05(Fri) 11:33)

寒い冬から暖かな春になったのを体が感じて、耐寒服(脂肪)を脱ぎ捨ててるのでは?

# po (2002-04-05(Fri) 14:45)

高温期にたまるのは水分らしいYO!


«前の日記(2002-04-04(Thu)) 最新 次の日記(2002-04-06(Sat))» 編集