サボりサボリ日記

過去の日記

2004-12-25(Sat)

_ 素晴らしいです「携快電話」!旧携帯から新携帯にメモリコピー成功!接触が悪いって嘘なんじゃないの?ってくらいアッサリできました。メールアドレスは吸い出せなかったので手打ちしたんだけどPCでの手打ちだったのでちょっと楽でした。これを機に2年以上連絡を取っていない人は携帯から削除してデータも減ったしスッキリです。


2005-12-25(Sun)

_ [映画] Nine Months

CATVで。なんだか英語が聞き取りやすいなーと思っていたらアメリカ映画だった。リリーがハートで感じるのジャスミンに似てるなぁと思って見てました。

_ もはや私に携帯電話は必要ない。しかし家族のために保持しているわけですが。待ち合わせ以外で鳴ったことがここしばらくないのに昨日は数回鳴っていた模様・・・。携帯を携帯していないので気づいたのは深夜だったわけですがクリスマスイブの夜に電話してくるって私はそんなにヒマそうに見えるのだろうか。でもコールバックはしない私。この間着信から3ヵ月後にコールバックしてさすがに呆れられました。お互い飲みたい時にしか連絡しないからそういうことになるのだ。用があるならメールして欲しいわ〜。


2009-12-25(Fri)

_ [] 二ノ宮知子「のだめカンタービレ」

一気に読みました。一応流行りはおさえておこうかと思って・・・。ドラマは半分くらい見たのだけれど、原作の雰囲気がちゃんと出てて上手に映像化されていたんだなーと思いました。面白かった。でも何度も何度も読み返す、というかんじではないかな。モノローグが少ないから感情移入する作品ではない。そこがいいんですけど。

_ 最近やたらとおなかがすくのです。コーヒー飲みすぎかなぁ。すぐ血糖値が下がるというか。家にいると食べ続けてしまっていかん。


«前の日(12-24) 最新 次の日(12-26)» 追記