サボりサボリ日記

過去の日記

2003-09-13(Sat)

_ 6連休の4日目だというのに肩こりがひどいです。仕事でもないのにパソコンとにらめっこしているからでしょうか。肩を回すのもツライくらいのこり具合。背中と腰もきてます。

_ とうとう荻窪にもはなまるうどんができました。早速朝うどんしに行ったのだけれど、ごぼうのかきあげがなくてガックリ。開店30分後だったので天ぷらは7割程度しか出てなくて、今度はもっと遅い時間に行こうと思いました。あと店員も客も年齢層が高い。店員は40代以上のおばさん、客は60代以上のおじいちゃんが多かったです。麺がやわらかいことと、店員が慣れていなくて待ち時間が長かったことはこの先改善されると思いたい。

_ 同居人の外出中にかけ布団を干していたら風に飛ばされてしまいました。マンション敷地内に落ちたので玄関から出て回ろうと思ったら、ベランダ側はどこからも入れないようになっていました。防犯のためなんだろうけど、洗濯物が落ちたらどうすればいいのさ。幸いうちは1階なので、同居人の帰宅を待ってベランダを乗り越えて取ってきてもらいました。自分でもベランダを乗り越えて外へ出ることはできるのだけれど、外からベランダへは身長が足りずに乗り越えられないのです。布団挟みを買おうと思いました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# すずき [四十肩ですな>肩を回すのもツライ]


«前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)» 追記