サボりサボリ日記

過去の日記

2004-08-27(Fri)

_ 荷物がスーツケースに収まりきらない可能性大です。色々減らしてみているのだけれどダメです。ダメって言ってもどうにもならないのでなんとかしなくては。

_ 昨日はハワイアンなお店へ行きました。1時間に1回くらい客席の間でダンサーがハワイアンダンスを踊ってくれて楽しかった。彼女たちはプロのダンサーなのか、趣味でダンスをやっているのかが気になります。だってあれだけで生計が立てられるとは思わないし、昼間は他のところで踊っているのかしら。どっちにしろ踊れるっていいなぁと思います。歌えるとか踊れるとか特技がある人の人生って楽しそう。


2006-08-27(Sun)

_ 昨日疲れ果てて早寝した(といっても1時くらい)ので、8時半過ぎに起床。洗濯機を回して、その間にブイーンと朝マックに行きました。朝マックなんて何年ぶり・・・?その後ユニクロに寄って(でも何も買わず。ユニクロはデザインよりも質と値段にこだわって欲しいわ。部屋着は柔らかくて洗濯に強くていいんだけど、それ以外はますますひどくなってる)、午前中のうちに帰宅。そして再度洗濯をして、掃除をして、TSUTAYAで半額DVDを借りて、日用品15%オフの西友へ買出しに。家に戻って14時。くたくた。

_ [映画] 終わりで始まりの4日間

悪くないけどちょっと期待はずれ?何よりもDVDに傷がついていて途中で止まってPCがハングしたのが腹立たしい。ツタヤめ〜!

_ テレビもつまんないし頭痛いから本も読めないのでSATC1、2話視聴。やっぱりリスニング力落ちた!1話目は3回くらい見ているのに聞き取れないところが多かった。最終話まで見続けようかな・・・。NYに行きたくなってしまうわ。


2008-08-27(Wed)

_ [映画] BRIDGET JONES: THE EDGE OF REASON / ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

DVDで、英語字幕つき。やっぱり流行る映画は面白いってことかな。イギリス英語がかわいい。


«前の日(08-26) 最新 次の日(08-28)» 追記