サボりサボリ日記

過去の日記

2004-07-29(Thu)

_ ありがとうございます、2日寝てたら良くなりました。お互い鉄分補給に気をつけましょう・・・。

_ そうです、某R銀行なのですが埼玉で作ったからというわけではなくほかの支店で作ったからダメなんだそうです。で、今朝テンポラリ口座を作りに行ったら、「給与振込み口座かこの支店の地域にお住まいでないと口座開設できません」ですって!場所が場所だけになのかしら。元々の用件は振込みだったのだけれど、手数料が確約されていなくて、もし振り込み分以上の手数料がかかった場合に口座から引き落とすための口座が必要だったんですけど。「R銀行でのお振込指定がございますか?」と暗に他の銀行へ行けなんてことを3回ほど言われましたけれどゴネてなんとか口座を作りました。自分でも嫌な客だと思います。でもこの界隈じゃ他の銀行へ行っても同じこと言われそうだし、他の支店へ行くヒマはないし、仕方ないんだもん。とりあえず当初の目的である振込みはしたので結果オーライです。銀行のお姉さん(でも私よりきっと年下)はちゃんと優しく接してくれましたよ。

_ 1.5日も会社を休むと一週間がとっても早いです。当たり前だけど。ちょっと頑張って残業しないと今月の最低労働時間に届かなくなってしまいました。


«前の日(07-28) 最新 次の日(07-30)» 追記