サボりサボリ日記

過去の日記

2002-03-10(Sun)

_ 全然日記じゃないなぁ。

_ 昨日のネットワークセミナーはネットワーク管理者になる人向けというか、ネットワークスペシャリスト試験対策みたいな内容でサッパリ理解できなかった。でも出席していた人で理解できていたのはきっとボスくらいだろう。30人くらいいたのに。

_ 夜は松浦と鳥こまち。実は松浦に会うのは2回目なんだよね。タカギィが変だと言っていたメガネは私が前に会った時のものではなくて、前よりアヤシイものになってた。

_ リラリラの「合コンカラオケ考」(ちがう)が面白かった。私はモノが増えるのが嫌なのでCDは買わないし(年に1枚くらい買いますが)、近所にレンタル屋もないので借りもしません。なので仕込みにはリラリラと同じく苦労したり。

_ 黒のバッグが欲しい!スウェードとかファーとかは持っているけれどもう春だし使えない。冬にリラリラが持ってたロベルタの小さいやつがいいかなーと思って見に行ったのだけれど、黒とマロンの2色使いでちょっと秋冬向けかなと思って躊躇。白がきれいで欲しくなったけれど白いバッグなんて出番なさそうだし。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# りらりら [良かったら先日行った徹夜カラオケの選曲リストがBBSにあるので ご一読ください。。。とてもとても、「同じように苦労…..]


2003-03-10(Mon)

_ 花粉症のような風邪のような。だるい。

_ 「工学部・水柿助教授の日常」読了。おもしろかった。しかし謎が多い。

_ マクロレンズの威力。ふくろ買い

_ もうすぐ温泉ができるらしい。会社の窓から。観覧車もできた後楽園

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# ただただし [会社に温泉!?]


2007-03-10(Sat)

_ 小林アナの首のコルセットにスーパーひとし君が!

_ DSでウィッシュルームを始めました。やっとチャプター1が終了したところ。飽きっぽい私が最後まで終えることができるでしょうか・・・。


«前の日(03-09) 最新 次の日(03-11)» 追記