サボりサボリ日記

過去の日記

2004-02-05(Thu)

_ 今日は体調がちょっとイマイチなので休み。8割はずる休み。有給消化。

_ 会話してるっていうのは語弊がありますよ!一番最初よりマシにはなりましたけど。アウアウしているすずきさんを見て私は嬉しかったです。「仲間がいた!」って(笑

_ enの派遣サイトから某派遣会社に応募したのですが、更にその会社のHPで職歴とか経験なんかを登録させられる無駄にイライラしつつ何とか書き終えて送信。3分後に携帯が鳴りました。はやっ!経歴が送信されて来た!とりあえず電話しておけ!ってかんじなのかしら。経歴書を読むヒマなんてないだろうってくらい素早い反応でした。びっくりした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# バッカス [で、その結果はどうなったのですか?]


2007-02-05(Mon)

_ 風邪?はかなり良くなりました。抗生物質が効いたのかな。今日も病院へ行ってきて、鼻水を止める眠くならない薬と、去痰剤と咳止め(眠くならないやつ)と胃薬を出してもらいました。

_ またもや駅前で派遣時代の同僚にばったり。昨年末はもう辞めるとか言ってたのに、人が増えてちょっと改善されたからってもう少し頑張るらしい。

_ 爪が割れた!昨日ちょっと濃い色のマニキュアを塗ったのに・・・。左手の親指と中指の爪がひび割れていて、瞬間接着剤とティッシュで補強してごまかしゴマカシ2週間頑張ったのだけれど、今日仕事中に気がついたら中指が割れ目に沿って角がなくなっていました。全部短く揃えるのは面倒なので、そこは斜めに整えてハゲたところだけ補修。


«前の日(02-04) 最新 次の日(02-06)» 追記