サボりサボリ日記

過去の日記

2006-01-17(Tue)

_ フードプロセッサが欲しいな〜なんて料理好きみたいなことを思い始めてしまいました。何に使うの、と聞かれるとアレですが・・・。フムスが食べたいのよね。味を知ってる気がするのだけれどどこで食べたのか記憶がない。ただ単にレシピを読みまくったから想像しているだけかも。でも食べたい〜。さて、久々に某掲示板でも見て機能比較でもするかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# yoosee [Bamix でひとつ。]


2007-01-17(Wed)

_ 来週からの仕事が決まりました。良かった良かった。遠いけど予想以上にお金を貰えるので頑張ります。あんまり大変じゃないといいなぁ。

_ 派遣会社の営業から国保に入った方がいいんじゃない?と激しくすすめられ(会社の保険に入れるか微妙だったので保留してたのです)、保険代を給料に上乗せしてもらったので早速手続きに行こうとしたら、離職票がまだ届いていなかったのでした。一応貰う手続きはしてあるんだけど、いつ来るのかしら。催促しておこう。今回は失業保険の手続きはしないからいいんだけど、こんなに遅かったら普通困っちゃうよねぇ。

_ 夕飯を食べたら胃がもやもやもやもやする・・・。やなかんじ。最近暴食気味なので気をつけないと。太ってきたし・・・。


«前の日(01-16) 最新 次の日(01-18)» 追記