サボりサボリ日記

過去の日記

2007-07-06(Fri) [長年日記]

_ 試験終了!水曜日にReading、木曜日にWriting、金曜日にSpeakingと3日連続で試験でした。今日が実質最後の登校日。

_ 今日の午前中は選択クラスがあったのだけれど、1コマ目(8時半スタート)は開始時に学生が2人しかいませんでした。最終的には6人くらいかな。半分くらいが欠席でした。

_ 17時にダウンタウン集合で日本食レストランへ。Jちゃんが昔働いていたという所だったのだけれど、私たちの先生の娘も働いていて、会うことができました。から揚げ定食を食べたのだけれど、ちょっとスパイシーでおいしかった。意外とまともな日本食でした。寿司は避けたけど。

_ [映画] Father of the Bride

1コマ目のグラマーのクラスで観ました。先週試験が終わってしまったので、先生がDVDを持ってきてくれて1時間45分の映画鑑賞。ポテトチップと生ブロッコリーとミニキャロット、バジルディップまで用意してくれていておいしく頂きつつ楽しみました。英語も難しくないし、笑えたしなかなか良かったです。


«前の日記(2007-06-30(Sat)) 最新 次の日記(2007-07-10(Tue))» 編集