サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-04(Sat) [長年日記]

_ 14時に恵比寿集合で散歩部の部活動を。幽霊部員が言うのもなんだが散歩部は散歩よりも食べていることの方が多い。今日は久々に散歩。家を出る直前に吉井さんからメールが入る。知らなかったら多分驚いていたと思うし気遣いは嬉しかったです。自分でも気にしていないと思っていたけれどたぶんどこかでずっと気にしていたのだろう。

_ 吉井さんとおさむんは前日も夜を共に過ごしたらしく、睡眠不足での登場。他のメンバーは元気。今回ははづきさんとたかのさんがはじめましてだったのだけれど、特に紹介もされず自己紹介もなく散歩。

_ 中目黒の駅から目黒川沿いにてくてく歩く。散歩の途中ではづきさんとたかのさんから名刺をいただく。たかのさんの名刺はものすごく手間がかかっていそう。

_ 結構歩いたように思ったけれどそうでもないのかな。犬の散歩をしている人がたくさんいていい。猫は見なかったなぁ。夜はうどん屋に電話が繋がらなかったということで違うお店。黒糖梅酒がすごくおいしかった。

_ おさむんとケコたんが思っていたよりも年上でびっくり。ふたりとも見えません。特にケコたんね。吉井さんと同じか吉井さんと私の間くらいだと思ってました。まぁ1回しか会ったことなかったんだけどさ。

_ 私はおさむんのことすごく好きなのだけれど、電池入れたりぜんまい巻いたりして置いておきたいかんじ。

_ はづきさんだ!ケーキおいしかったですねー。またお会いしましょう!はづきさんも実年齢より3歳以上若く見えますよね・・・。

_ 散歩の画像。お天気とモニミの良さを実感できる風景1風景2風景3。はづきさんと半分こしたケーキ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はづき (2002-05-05(Sun) 12:45)

昨日はお疲れさまでした!お茶の時にはケーキごちそうさまでしたっ。また遊びましょう。

# こまひこ (2002-05-06(Mon) 12:04)

中目黒散歩、行きたかったなぁ。画像、なかなかいいですね、特に風景2が。


«前の日記(2002-05-03(Fri)) 最新 次の日記(2002-05-05(Sun))» 編集