サボりサボリ日記

過去の日記

2003-12-12(Fri)

_ 家を出るときに小雨が降っていたので傘が必要だったのですが、今日は午後から晴れるという天気予報を見た後だったので折り畳み傘にしようか長い傘にしようか迷い、結局長い傘を持って家を出ました。いつものように電車でぐーぐー寝てふと気がつくと降りるべき駅に電車が到着したところで、慌てて降り、とたんに傘を車内に忘れたことに気づいて閉まりかけたドアに飛びこんで傘をゲット。人が少ない車内と言えど恥ずかしかったです。結局次の駅で降りて、反対のホームまで回って一駅戻って出勤。折り畳み傘にすれば良かった。

_ フジテレビの福原アナが好きです。彼みたいな人と結婚してNYに住みたい。週に1度の「OH!MY ニューヨーク」を楽しみにしているのだけれど、最近はCDの宣伝ばっかりしていて2週に1度しか見られなくて残念。


2005-12-12(Mon)

_ 語源なんて知りません。美味しければよいのです。今日は豚汁を作りました。激ウマ!

_ [] 森博嗣「黒猫の三角」

復習第一弾。最後の最後までオチを思い出さなかった私の脳は素晴らしいと思う。

_ イライラシーズン到来。自分でもなぜこれほどイラつくのかわからないくらいどうでもいいことでイライラするのです。気をつけよう。


«前の日(12-11) 最新 次の日(12-13)» 追記