サボりサボリ日記

過去の日記

2004-10-25(Mon)

_ 寝たのが遅かったのに朝は5時に目が覚めました。酒が抜けきっていなかったのだけれど6:45までベッドでごろごろしてから起床。二日酔いにはならなかったので朝ご飯もしっかり食べて学校へ。昨日11時に帰宅した3人のうち1人は二日酔いなものの登校、1人は1コマ目スキップ、もう1人は1日スキップしてました。最後まで残った組は全員二日酔いもなく元気に登校。

_ 今日のリスニングのクラスには最後まで残った組のほとんどがいたので先生に昨日の話をしたりして割と楽しい授業でした。リスニングの授業は大抵途中で飽きるのだけれど今日は飽きなかった。

_ 放課後に1日スキップした友達が学校の近くまで出てきたのでティムホートンでコーヒーを飲んで6人の日本人と1人の韓国人とで色々お話を。17時半に解散。楽しい一日でした。

_ 帰宅後は解凍してあったメキシカンスタイルのポークとごはんと野菜を温めて夕飯。見るひまがなかったので今日借りなおした「SHAKESPEARE IN LOVE」を観始めたところでブランシェが帰宅したので昨日のバーの話とかテレビ番組の話とか色々して、フットマッサージをしてもらいました。私は足裏の骨が正しい位置にないからカイロに行った方がいいらしいです。足がぽかぽかして超いいかんじ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# SMO [おーい!Are you there!?]


2008-10-25(Sat)

_ 久々にピラティス。今日は結構ちゃんとできた、ような気がする。でも筋肉痛になりそうにありません。いいような悪いような。これは週に2、3回は続けないと、ダメなんだろうなぁ。

_ ヘルシオが今週届いたのだけれど、まだレンジ機能しか使っていません。レシピ見るのは楽しい。実行に移すかどうかは微妙。


«前の日(10-24) 最新 次の日(10-26)» 追記