サボりサボリ日記

過去の日記

2006-10-01(Sun)

_ 週末なのに8時前に目が覚めました、土日とも。おかげで洗濯してから開店直後のスーパーへ行って買い物したり、久々に料理をしたり引きこもりながらも充実。超大量にチリコンカンをひよこ豆で作ったのでしばらく食べ続けるつもり。大きな玉ねぎが2個も入っているのだ。冷凍しておかないと危ないかな・・・。


2008-10-01(Wed)

_ 今日からネットが使えなくなる、と思っていたけど使えるみたい。ケーブルテレビは見られなくなったけど、ネットはモデム外すまで使えるのかな?ま、いつ使えなくなるかわかりませんけど。というか、荷造りでネットどころじゃないんですけど。

_ だんだん箱に囲まれて生活しているかんじになってきました。奥の部屋から荷造りすると良い、と聞いたので、自分の部屋からスタートしたところ、窓辺に箱が積みあがることになり、部屋が暗いです。元々そんなに明るくないけどさ。捨てようと思っていた本をちょっと読み返しちゃったりして、なかなか進みませんのよ。

_ 新居にはね、ゲストルームがあるのです!誰の部屋でもない和室ってだけですけど。そのうちコンピュータルームになりそうな気もしますけど。月末に早速友達が来るからお布団も一組用意するし、いつでもゲストを迎えられるような家にしたいものです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# junk [よろしく♪]


«前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記