サボりサボリ日記

過去の日記

2003-07-17(Thu)

_ そんなやつが理想なんですけど、それだと邪魔なのです。台所以外に置くと不便そうだし・・・。

_ 今日は洗濯チャンス日らしいので、バスマットとトイレマットとタオル類を洗って干しました。まだ8時半前なのに洗濯終了とは有能な主婦のよう。

_ そういえば2週間前に面接を受けた会社からの結果がまだ来ません。「現在選考中です」というメールは1週間前に来ていたのだけれど、1次面接の結果をこんなに待たせたら、他の会社に決めちゃう人もいるんじゃないかしら。


2004-07-17(Sat)

_ ナチュラルローソンの焼きたてパンはけっこうおいしいです。クロワッサンがサクサクしていて良い。ゴマの入ったドーナッツのようなものもサクサクしていてとてもおいしかったです。

_ 40000円で20%ポイント還元。そろそろ手を打つべきか・・・。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# 三日月の残り香 [ナチュラルローソンの話は時々耳にしますが、実際には見たことがありません。一度くらいはのぞいてみたいものです。何にして..]

# yoosee [まだ買ってないならこれはちょっと魅力的かも。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/..]

# すずき [いやいや、こっちの方が魅力的デスよ。 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/07/2..]


2006-07-17(Mon)

_ トラックバックスパムじゃなくてトラックバックさんからのツッコミスパムだった。メールしか見てないからこんなことに。まぁいいけど。

_ 2回パスしたNaumiのライブに行ってきました。バーに設置されたステージで30分×2ステージ。でも1回目は聞き逃し。予想よりもとっても良かった!びっくりした。バンドメンバーもいい人でした。帰る前に誰かの結婚祝いだとかでお店の人が3曲やって、それもパワフルでよろしかったです。機会があればまた行こうっと。


2008-07-17(Thu)

_ 引っ越そうかな〜、と考え中なので何件か不動産屋を回ってみました。今のところ良さそうな物件は3件。うーん、今より4.5万円家賃が上がっても、広さや間取りはなかなか納得いくものがないのよね・・・。一軒家とマンション、賃貸ならどっちがいいのかなぁ。

_ [映画] ウェイトレス

ラブコメかと思ったらちょっと方向性が違いました。結婚してから異常なまでに束縛する夫から逃げ出そうと密かにお金を貯めていたウェイトレスが、夫の子を妊娠して、担当の医者と不倫するという話。うーん、子供ってそんなに影響力があるのだろうか。アメリカものだったので字幕なしで。映画は難しいなぁ・・・。


2009-07-17(Fri)

_ さっきキーボードのいくつかのキーが完全に無反応で超焦りました。再起動したら打てるようになったけど。そろそろ危ないのかなぁ。最近長時間起動していると、かなりアツアツになる私のPC。Win7が出てしばらくしてから買い換えるくらいの予定なんだけどな。

_ 247カフェで食べたランチのタイカレーが塩辛かった。ごはんも「バターライス」という名の、かたまりの多い塩気のあるごはんで、どうにもこうにも。水を3杯飲んでしまった。


2010-07-17(Sat)

_ 久々にひどい風邪をひいた。月曜鼻水、火曜のどの痛み、水曜から木曜にかけてひたすら寝る(発熱と鼻水とのどの痛みと吐き気。久々に酒以外の原因で吐いた。水を飲んでも吐いた。)、金曜咳ゴンゴンで仕事+微熱、土曜の朝咳のしすぎで腹筋肉痛。咳もまだおさまらない。

_ 学校の職員室が寒かったり、廊下が外廊下なので暑かったり、教室はクーラーで涼しかったり、家でもクーラーつけてちょっと寒かったり、寝るときに窓を開けっぱなしで寝ていたのが原因かも。この後は咳が長引かないことを祈るばかり。連休はおとなしくして火曜の仕事に間に合わせたい。

_ 今学期は結構新しくやるところが多くて、しかもイベントが2つもあるのでバタバタしているかんじ。教科書が薄いやつ1冊になって荷物が軽くなったのが嬉しい。でもちょっと気合入れて勉強しないといけないかんじ。あと調べものとか。読書する時間がない。


«前の日(07-16) 最新 次の日(07-18)» 追記