サボりサボリ日記

過去の日記

2005-02-11(Fri)

_ 再び週記です。今週は仕事がものすごく忙しくて、どのくらい忙しいかというとまともに夕飯を食べた日が1日もないくらい忙しかったのです。毎日流動食。まだ試用期間中なのに午前様だったりとか。給料は前職より下がったのに労働時間は半端なく増えているので割に合わないったらないです。

_ 風邪はだんだんよくなってきました。でも昼ごはんしかまともな食事をしていなくて働いてばっかりなので劇的に治るということもなく、咳もまだ止まらず苦しいです。

_ もうすぐ歳をとってしまうので慰めにgigabeatを買ってもらいました。しかし専用ソフトを起動すると「サポートされていない操作を実行しました」とメッセージが出るし(普通に使えるんだけど)、起動したままCDを入れ替えるとエラーで落ちるし、不安要素山盛り。

_ 完成したと思っていたピアスホールも完成しきっていなかったらしく、この間流血沙汰になってしまったのでしばらくシリコンでおとなしくしているところ。そんなかんじでいいことなしです。

_ Gatewayが日本に帰って来るという話はカナダにいる頃知ったのだけれど、この間印刷して持っていくとささやかなプレゼントをくれるというメールがGatewayから来ました。「余ってる牛柄マウスパッドじゃないの?」なんて言われたけれど何が貰えるのかなぁ。

_ このツッコミ今気がつきました・・・。マンツーマンで会っての会話でも難しかったのに電話なんてきっと私には不可能です。英語の先生とだって電話は苦手なんですけどね!

_ 飛行機の中でみた「The Notebook」とトロントで観た「Sideways」がそろそろ公開みたい。前者は私はイマイチだったので観ないけど後者は観にいきたいなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# 三日月の残り香 [誕生日おめでとうございます。今日くらいはゆっくりディナーが食べられるといいですね。Tante auguri gte!]


«前の日(02-10) 最新 次の日(02-12)» 追記