サボりサボリ日記

過去の日記

2006-11-02(Thu) [長年日記]

_ ウツが心配なら早めに病院へ行った方がいいですよ。薬でなんとかなるなら良いことです。でもウツってガンみたいに白黒はっきりつくものでもないと思うので、難しいところですけれど。

_ 放置していたGatewayを起動しようとしたら、まず電源コードが入らなくて焦った。なぜかPC側のピンが微妙に曲がっていたので、爪楊枝でちょっと修正。電源オンしたのだけれど、5分経ってもHDDのすごい音がしたまま、画面もGatewayと表示されたまま動かないんですけど・・・。死んだか?

_ [] Danielle Steel「THE GIFT」

買った時は知らなかったのだけれど、シドニィ・シェルダンと並んで超訳で有名な人だそうで。アメリカの女の子はこの人の本を一度は読んだことがある、らしい。そんなことは知らず適当に手に取ったのだけれど、面白かった。まぁ、オチは見えてるんだけど、途中しばしばうるっときました。うっかり自分に自信が持てちゃうくらい簡単な英語なので進みも早かったし。


«前の日記(2006-11-01(Wed)) 最新 次の日記(2006-11-05(Sun))» 編集