サボりサボリ日記

過去の日記

2006-01-19(Thu) [長年日記]

_ やっぱり?最近マサラとか調理道具を貰ったので色々レシピ検索していたら、料理ブログをいくつか読み耽ってしまって、料理ブームが到来しているのです。強力粉も残ってるし。でもブームは去るからね。来月の誕生日に誰か買ってくれないかな!

_ ロンドン証券取引所のシステムの処理能力は東証の1000倍とニュースで言っていたけれど本当かしら。テレビの言うことを丸呑みしてはいけないと思うけれど、アナログ取引に戻してみたらどうかしらね。見ていて楽しいし。それにしてもホリえもんは嫌われてるのね〜。私は嫌いじゃないんだけど。人を見下したような話し方をやめればもう少しやりやすくなると思うんだけどな。

_ 新PCは社内にあった17インチのモニタと交換してちょっとマシになりました。でも肩こりは相変わらず。一昨日接骨院で肩こりと頭痛がひどい話をしたら、ナントカ筋を緩めてくれました。が、あまり良くならず。昨日は肩と首をみてもらったら、首が曲がっていることが発覚。というかこれは昔からなのだけれど。これをグギッと戻してもらったら、首がよく回るようになって多少楽に。今日もグギッとやってもらって、ねじれはだいぶ良くなった模様。でもまだ頭痛が残っているのでつらい。朝目が覚めても頭痛が治っていないのが何よりつらい。


«前の日記(2006-01-18(Wed)) 最新 次の日記(2006-01-21(Sat))» 編集