サボりサボリ日記

過去の日記

2005-05-21(Sat) [長年日記]

_ ニューマシンが届きました!イエー!牛が再来日したけれどまだノートはない(という噂を聞いた)のでデルです。カナダまでお供してくれた牛は実家行きになる予定。しかし新マシンの方が重かったのでちょっとがっくり・・・。でもいちいちCDドライブを繋げたりしなくていいのでまぁ許容範囲です。あとワイド液晶は高さが低くなることによるワイドなのかよ、てかんじ。横長画面は見慣れないのでちょっと変な感じもしますがそのうち慣れるでしょう。

_ ここ1週間くらいPMSで体調も精神状態も最悪だったのだけれど来週からは快方に向かう予定、というか超快調になってもらわないとこの貧血っぷりと生理痛の割りに合わない。今の会社は社長が若いせいか健康診断も体重測定に毛が生えたもの程度みたいで、20代前半の女の子もいないしそんなに人数も多くないんだから婦人科検診もつけてくれればいいのに!バリウム飲ませろ!と社内での評判はあまりよろしくないようです。つまり自分で病院へ行かなければいけないという話。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# じん (2005-05-26(Thu) 07:45)

…‥牛?…?


«前の日記(2005-05-20(Fri)) 最新 次の日記(2005-05-22(Sun))» 編集