サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-26(Sun) [長年日記]

_ 保証人は勝手に親の名前を書いておいて無理やり事後承諾だったのだけれど、特に抵抗もされずになんとかなりました。布団とか食器とか食器棚とか鍋とか洗濯機は持っていってもいいと言われたけれどモノを増やしたくないので自分の布団と茶碗と鍋1つでいい。洗濯機なんて買い換えるために持っていっていいと言ってるくらいだし。二層式だし。

_ 問題はネット環境で、今あるADSLモデム内蔵無線ルータを持ち出してしまうと今度は実家でネットができないのです。というか新しい家にADSLが引けるのかもわからないのです。1部屋しかないのに無線というバカバカしさもあり。

_ そうだダイエットは目標達成しました。酒を飲むと効果抜群。とりあえずワタより10Kg以上は軽いのでこんなもんでいいかなと。あとはこれをキープできるか、と。リラリラの調子はどうよ?

_ 荻窪についてナイスサイト発見。そういえばルミネの中の酒屋でドクターグローの有機ワインも売っていたのをチェック済み。ああなんだか楽しくなってきたなぁ!まだ現実感がないのだけれど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# りらりら (2002-05-27(Mon) 00:44)

早!!!!祝★お引越し。私は順調にウマいもの食って太ってまーす★


«前の日記(2002-05-25(Sat)) 最新 次の日記(2002-05-27(Mon))» 編集