サボりサボリ日記

過去の日記

2002-05-20(Mon) [長年日記]

_ 完全復活ね。元気元気。仕事っていいなぁ。

_ 精神的には元気になったけど夕方から胃痛。まともな食事をしていないからだろうけれど。

_ おもしろいように体重が減っていく。1月に5kg減量の目標を立てたのだけれど、達成まであと1kgを切りました。まぁ胃が痛くなるくらい食べてなければ落ちるし、食べればすぐ戻るんだけどさ。

_ なんで食べてないって突っ込まれる前に書いておくけど、家にいないからに他ならない。朝と昼はパンを食べたのだけれど、残業していたら21時過ぎになったので夜は食べてないのさ。

_ 普段外食をほとんどしないせいもあるのだけれど、1日1食の外食が1週間続くと必ずと言っていいほど体調を崩す。外食と言っても飲み歩いているわけではなくて、お昼を外で食べるのでも。量が多すぎるのを残さないせいと、油が多いからではないかと推測。軽めのパンとかおにぎりとか食べてれば割と大丈夫なんですが。

_ 反応遅いけど、肉体労働っていうのはマシン(旧型のでかいやつ)とモニタ(液晶だけど)を3人で13台運んで配線してセミナーの準備をしたのです。もちろん後片付けも。

_ 金縛りとか心霊体験とか全くしたことがない。金縛りは体が疲れてなるとも言うけど、サッパリ経験がない。このまま経験せずに人生を終えたい。


«前の日記(2002-05-19(Sun)) 最新 次の日記(2002-05-21(Tue))» 編集