サボりサボリ日記

過去の日記

2004-09-20(Mon)

_ ついに!学校で友達を作ることに成功しました。日本人の女の子だけど。25歳でワーホリで来ているらしい。お昼を一緒に食べて、街中をウロウロ5時間くらい一緒にいました。コリアンタウンに行ったことがないというので行って、ティムホートンでお茶を飲んで帰ってきた。今日は初めてドーナッツに挑戦しました。メープルシロップのかかったドーナッツ。激甘。中に入っているカスタードクリームが全然甘く感じられないくらい上にかかったメープルシュガーみたいなやつが甘かった。彼女はたまに午後の授業もあるらしいので暇な時はまた一緒にウロウロするかもしれません。会話は90%英語でした。

_ 家に帰ってきてシャワーを浴びてシーフードカレーを食べて明日の授業のチェック。グラマーのテキストを眺めていたら未来形は理解していると思っていたのにそうでもないかもしれないと思い始めました。ヤバイ。

_ カナダのワーホリビザ、今年は7月でなくなったらしいです。人気なのね・・・。


2006-09-20(Wed)

_ SATCシーズン2、12話まで。ああビッグ・・・。

_ [] 森博嗣「λに歯がない」

オールスター、ってかんじ。やっぱりこれ一作で楽しむにはイマイチ、すっきりしないし。覚えておかないといけない登場人物が多すぎるんだよなー。


«前の日(09-19) 最新 次の日(09-21)» 追記