サボりサボリ日記

過去の日記

2002-07-04(Thu)

_ 寝不足なはずもないのだけれど朝は眠くて眠くて仕方がなかった。暑くて眠りが浅かったのかな。朝ごはんはフルーツグラノーラ(ブランじゃなかった)と目玉焼き。ひとりじゃない通勤時間はたまにはいいかも。たまにはね。

_ そろそろ夏休みのことを考えなければならないみたい。夏休みか・・・。お盆の時期は避けたいなあ。

_ 今度はARCSERVEです・・・。

_ 今日は彼も、同僚の彼もインターロップへ行ったらしい。いいなぁ。

_ 18時に会社を出て同僚とまたバーゲン。池西2階で山積みの服と格闘していたら、突然同僚の彼が現れた。池西で買い物をしているという情報だけであの混雑の中から私たちを探し出したらしい。うーんすごい。

_ 暑いな。かといって窓を開けたまま寝るわけにもいかず。どうしよう。


2003-07-04(Fri)

_ 本気ですよ。昨日の面接の結果は1〜2週間後に出るらしいのですが、もう本当につらくなってきたので来週から休職したいと上司に言ったら呼び出しをくらって(当然か)今待ち時間です。休職という権限はないので欠勤で処理してもらえるか、退職になると思われます。


2005-07-04(Mon)

_ とうとうやりました。朝接骨院でスリッパに履き替えてさて診察券を・・・と思ったら財布がない!土日に別のバッグを使っていて入れ替えるのを忘れたのです。そのまま靴に履き替えて家まで戻って、もう時間がないので10分ほどぼけーっとしてから出勤。雨の中無駄に20分以上も歩いちゃったし接骨院には行けなかったし最悪。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# SMO [わかんないけど、おいしい物にはとても敏感な人なのできっととてもおいしいはず。写真見てきましたよ! コメントいくつか残..]

# SMO [ぼくは高校の時によく上履きで家まで帰ってきました。つーか、ありゃ?つけたはずのつっこみが変な場所に。。。]

# 三日月の残り香 [この前、一人のときにレストランで食事をした後、財布を忘れてきたことに気づきました……。それに比べれば、まだ。]

# じん [デートに出掛けて財布に金を入れ忘れた事は、たまにあったな。素で。]


2008-07-04(Fri)

_ そろそろ働きたいです。いい仕事ないかな。

_ ハローワークに行ってきました。経理かJAVAの無料クラスを取るか、お金を払ってもう一度日本語教育をやるか、適当に仕事を探すか・・・。お金になることには興味がなく、興味があることはお金につながらないのよね〜。


«前の日(07-03) 最新 次の日(07-05)» 追記