サボりサボリ日記

過去の日記

2002-06-27(Thu)

_ たださん、吉井さん、お誕生日おめでとうございます。

_ 朝は15分寝坊して味噌汁に豆腐を入れる暇がなかった。きんぴらはおいしい。

_ 久々に仕事中に腹が立ちすぎて涙が出た。

_ 明日はまた京橋、月曜日も京橋、火曜は会社の近所で、水曜は社内でまた研修。当分仕事をしないで定時退社予定。

_ 最初はインターロップへ行けと言われたのです。でもボスの都合が悪いから1人で行かなきゃいけなくて、それは無理だろうってことでデータストレージへ行ったのでした。インターロップへ行ったら1週間仕事しないことになっちゃうわん。

_ 私は意識して何の疑いもなく信じている。だって疑って楽しいことなんてひとつもないもん。でもそれって本当は信じてないのかもね。疑うって何を疑うのかその対象にもよるけど、少なくともパンドラのクローゼットは必要だとは思う。

_ 早く明日にならないかな。お夕飯は何にしよう。なす・トマト特集のレタスクラブを買ってきたのでこの中から何か作ろうかな。


2004-06-27(Sun)

_ ・・・・・・

love affairの後はザウルスを置き忘れないように気をつけマス☆


2009-06-27(Sat)

_ [映画] Bride Wars

ケイト・ハドソンとアン・ハサウェイのコメディ。手違いで同じ日に結婚式をあげることになった親友同士が、お互いの式準備の邪魔をし合うというもの。面白かったです。字幕なし英語版を見たので理解できていないところも多々ありそうだけれど、かなり笑えます。最後がちょっとハッピーエンド過ぎる気もするけれど。

_ [映画] How To Lose Friends And Alienate People

Bride Warsを観た後、ほぼ英語で2時間会話をし続けてから観たので頭が疲れて理解度が下がっていたような気もします、が、面白かったです。イギリスでゴシップ雑誌を出版していた男がアメリカの大手出版社に呼ばれてNYへ引越し、NYになじんでいくコメディ。たぶん。イギリス英語は字幕がないとヤバイと思っていたけれど、意外とアメリカ英語の方が何を言っているのかわからなかったりして。

_ イギリスから来ている友達がイギリスのAppleTVを契約していて、オンラインレンタルで上記の映画を2本観たのです。HD版で1本5ポンド弱くらい?48時間以内なら何回でも再生することができるらしいですが、ちょっと高いかな〜。でも日本で未公開の映画とかみられるし、TVコメディも見られるし、ちょっといいなーと思いました。Big Bang Theoryの1話だけ見たけど、面白かった。


«前の日(06-26) 最新 次の日(06-28)» 追記